衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

若手飲み会

 

 

今日は研修で電気系大集合するので、くどぅさんに助けてもらって若手飲み会しました!

f:id:ricky15:20191231222946p:image

しまむーせんぱいやいしーさんはもちろん、リクルーターで見たことある先輩も来てくれて嬉しかったです。

 

なんか先輩方が7000円も払ってくれて、新手のカツアゲみたいでしたね笑

お店の方も良い方だったので、青木島住んだら行きつけにしよー!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 社食→計¥686
  2. 縁→計¥1000

今日の良かったこと

  • お菓子パーティーしました
  • 先輩が神

明日の目標

  1. ねない!