衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

8月はウィークリー目標で!

 

7月も痩せました。

f:id:ricky15:20200731215732j:image

途中で腹筋しっかり割れたしな💪

 

8月は連休とかもあるので週替わりの目標にしよう!

 

8月の目標(〜8日まで)

人に親切にする

 

まあ、新しい実習生1人来るしね!

ラジオ教室も行くし、人に優しくをテーマに頑張りましょう!

 

その後は、「目標立てない!」とか、運動系とかの目標にしようと思ってます!

 

東京に帰れないどころか県外移動自粛の8月も頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. 牛丼弁当、社食→計¥400

今日の良かったこと

  • 明日の車見つかりました
  • 脱毛できました(しにくいとこも
  • 実習生と親睦を深めました
  • シャツアイロンしました

明日の目標

  1. モテる
  2. 洗濯