衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ホワイトカレーパンマン

 

 

村民が好きなお菓子↓

f:id:ricky15:20190712073408j:image

甘すぎるが美味すぎる。

 

 

今日は昨日行けなかったカレー屋にりょうこさんと行きました。

歯が痛いのは顎がずれてただけみたいです。

 

Webで見たのでホワイトカレーを注文。

白いのに辛いぞ🤔

チーズナンに合う感じで良かったですわ🥄

 

ラッシーも飲めたし大満足や!!

 

 

その後はディズニー行くために有給取った師匠と村民とバスが来るまで飲み。

東口のはなまいってマジで太っ腹だな!

またお世話になろ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト→計¥0
  2. チャプチェ、サラダ→計¥240
  3. ホワイトベジタブルカレー、チーズナン、ラッシー→計¥2350
  4. はなまい→計¥750

今日の良かったこと

  • カレー食べに行けました
  • りょうこさんとおしゃべり楽しい
  • 師匠と村民と飲めました

明日の目標

  1. ハッピーバースデー頑張る