衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2000円サイゼ

 

今日はりょうこさんとカレー食べる予定でしたが、明日に持ち越しになったので「やけサイゼ」です!

f:id:ricky15:20190710200514j:image

チキンサラダLにチキン頼む人←

 

だってこれ見てサイゼ行きたいのに相手いないんだもん…

https://omocoro.jp/kiji/109284/
俺の頼んだ分でも2000円行かないなんてステキなお店ですわ!

 

 

…明日痛風にならないことを祈ろう😇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ケチャマヨトースト→計¥8
  2. 八宝菜 サラダ→計¥240
  3. サイゼ→計¥1996

今日の良かったこと

  • 実習目標とりあえず達成
  • 髪型決まってます
  • 原川くんへの誕プレゲットしました
  • 高卒の配属決まりました

明日の目標

  1. 好感度アップ⤴️