衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

歯科検診

 

今日は歯科検診でした。

f:id:ricky15:20190910053056j:image

僕は虫歯はないけど、歯茎が腫れる歯肉炎だそうです。

(歯茎に棒をブスブス刺されて血まみれになりました。)

 

そのあとはギャルメイクしてるけど40代後半っぽい人に歯石除去して貰いました。

生唾飲み込めないのって辛いんすね。

 

 

最後に歯ブラシとフロス頂きました。

これからは、1日一回は5分以上歯磨きします!

(1本おきに20回!)

 

 

今日の食事

  1. 揚げパン4個→計¥0
  2. ビーフカレー、サラダ→計¥260
  3. フランクフルト4本、ホットドッグ3本、揚げパン1個→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝起きれました
  • トランジスタマスターになりました
  • インターン生に優しくしてあげました
  • 飲み会開催させました
  • 飯代安上がりになりました
  • お金返ってきました
  • 猫背直せそうです

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 走る