衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夏の終わり

 

 

今日は会社の近くでやるお祭りに、工作教室のスタッフとしてバイトに行きました。

 

2年目の竹内涼真も女番長も栗先輩もいたし、よこちんもいたので楽しみの極みでした。

 

同じグループのおじさんも2人遊びに来ててよかったです。

 

浴衣で行ってかました甲斐がありましたわ!

 

 

ただ、鞄にスペースあるからってフランクフルトや揚げパンを勝手に突っ込むのはやめましょう…

f:id:ricky15:20190901211840j:image

まさかロッキンの袋のなかパンパンにフランクフルト入れて持って帰るとは思わなかったぜ。

 

 

明日は9月初勤務なので気合い入れてこ🔥

 

 

 

 

 

 

  

今日の食事

  1. 卵味噌汁→計¥10
  2. お弁当、フランクフルト、ホットドッグ、揚げパン→計¥0
  3. ホットドッグ6本

今日の良かったこと

  • ナイスな新人っぷりを発揮しました

明日の目標

  1. 勉強
  2. 洗濯