衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前途多難緊急出動

 

 

今日は岡山きました。

いろんな都合で急遽です。

 

10分の情報収集のために5時間待ちました。

岡山要注意やで。

 

こんさんとラーメン食いました。

f:id:ricky15:20240110205324j:image

明日マジで頑張りましょう。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝おきれました起きれました
  • 電車で勉強しました
  • ちゃんと前日入りしました
  • ラーメン食えました

明日の目標

  1. 体調不良にならずに乗り切る