衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハルピンラーメン雷蔵

 

 

今日はハルピンラーメン雷蔵に来ました。

f:id:ricky15:20240217200914j:image

肉増したら腹一杯や!

めちゃガッツリ系で、角煮もめちゃうまでした。

こりゃ太りまっせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 出張準備できました
  • パリ条約録音終わりました
  • サプライズ成功しました

明日の目標

  1. 婚姻届出す