衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

志一つに

 

周東佑京ってちょっと晶に似てるよね🤔

f:id:ricky15:20201130201902j:image

た〜ゆまぬ努力でぇ さぁ時代を築けぇ

志一つに 行けスピードソルジャー♪

 

2020年、いろんな努力をここまでしてきたと思う。

そのいいとこ取りを12月はしていこうと思う!

 

 

 

12月の目標:たゆまぬ努力

  1. プロスピ依存辞める
  2. 毎日一陸技最低1年分
  3. 健康食生活

 

プロスピはログインまでは許す。

陸技はコタツ勉強で起きた時からできるよね!

とりあえず次の1週間で工学A、その次は基礎を終わらすぞ!

食事は朝昼に戻して、頭を冴えさすぞ!

 

ストレッチとか取り入れようと思ったけど、そこはスペースの都合で割愛。

気が向いたらやる感じにしようか!

 

多分帰省できないし、年末フェスとかも行かないし、勉強頑張るぞ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. 弁当→計¥100
  3. 社食→計¥464

今日の良かったこと

  • プロスピしませんでした
  • 陸技やりました
  • 早く帰れました
  • ソファ注文しました
  • さいとうくんが誕プレくれました
  • ふるさと納税提出しました

明日の目標

  1. 無線工学Aに着手