衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

iPhone5c→SE→SE→SE(2 Gen

 

中身が悟られない段ボールで届きましたのは

f:id:ricky15:20200427201848j:image

 

iPhone SE(2nd Gen)

f:id:ricky15:20200427201904j:image

128GBのレッドにしたよー

 

こんな感じ↓

f:id:ricky15:20200427201922j:image

りんごのシールとかプロダクトレッドの説明とかあるね

 

開けるとこんなん↓

f:id:ricky15:20200427201935j:image

写真写り悪いけど、いい赤よ。

 

 

デカくて文字打ちにくいけど、処理がいいのは写真の読み込みとかプロスピで判明したわ。

 

 

まあホームボタンあるだけマシと思うことにしましょう

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. 社食→計¥563

今日の良かったこと

  • iPhone届きました
  • 陸技の新しい勉強法良きです

明日の目標

  1. 朝復習の工学A,会社でB,家でスマホでB,寝る前に法規
  2. 買い物行く