衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ルミネtheよしもと

 

 

今日は秀樹とルミネtheよしもとへ行ってきた!

f:id:ricky15:20180401223048j:image

順番はこんな感じ↓

  1. とろサーモン
  2. コロコロチキチキペッパーズ
  3. 平成ノブシコブシ
  4. アジアン
  5. ライス
  6. プラス・マイナス
  7. 麒麟
  8. 東京ダイナマイト
  9. タカアンドトシ

 

 

とかで、前説のネイチャーバーガーが頑張ってました!(写真撮って欲しそうだったけどもう電源切ってたんや…)

とろサーモン滑ってたけど、コロチキクソ面白くてノブコブはゴリ押しだったけど、こんな風に喋れば大体面白くなる夜ダン鈴鹿スタイルでしたね🤔

 

↓チラシもおもろい

f:id:ricky15:20180401223049j:image

また行きたいね!

 

その後はルミネエストで海外料理ブーム来てるから韓国料理屋でクッパ食べました。(秀樹は純豆腐)

塩分強い系ですね!

 

 

あれっすね、お笑いって面白い体験できるから、女の子とデートとかで期待ですね😭