衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

札幌卒業旅行最終日〜新千歳空港〜

 

 

↓初日の記事

ricky15.hatenablog.com

↓昨日の記事

ricky15.hatenablog.com

 

最終日の今日は、昨日の夜に外出しなかった分、朝から空港で2食食べるのを目標に、アパホテルを出発👟

www.apahotel.com

 

ホテル側の路面電車に乗って、ススキノの大通りへ来たよ🕚

f:id:ricky15:20190308193030j:image

で、ここでディアルガのレイドバトルやって、3人とも惨敗しました😩

 

ちなみに、広島とは雰囲気違う電車でした↓

f:id:ricky15:20190308192828j:image

ricky15.hatenablog.com

ちゃんと先端車両も走ってたけどな🚈

 

 

この度で毎日乗った"快速エアポート"で新千歳空港へ✈️

 

まずは腹ごしらえで、食べたかった味噌バターラーメンに蟹が刺さってるやつ🦀

昨日から目をつけてたものに、バターも追加や🧀

f:id:ricky15:20190308192853j:image

www.new-chitose-airport.jp

ゲ☆キ☆ウ☆マ🤗

北海道の旨味が全てつけまってるよ🐻

 

 

食後は、ポケモンストアのポケストップディアルガ出たので討伐。

f:id:ricky15:20190308194627j:image

↑僕だけゲット出来ました😙

 

 

その後は空港でお土産選んで、ばちこり混んでるチェックインを済ませ、豚丼専門店で、みんなオーソドックスな豚丼を注文🐖

f:id:ricky15:20190308192928j:image

www.new-chitose-airport.jp

時間が無いっていうのに関係なく、うますぎて橋が止まらねぇ🥢

 

 

こんな感じでお腹は膨れたのですが、お土産も買ったのにカバン1個に収まりました🎒

服捨てまくったからな👋

 

お土産喜んでもらえるか心配だけど、旅行は楽しかったので、また行きたいね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 海鮮煎餅1枚
  2. 蟹味噌ラーメン🦀
  3. 豚丼
  4. ご飯1杯、肉、サラダ、白いミニブラックサンダー4個、ウインナー8本、生キャラメル4個

今日の良かったこと

  • お土産買えました。
  • 無事帰宅できました。

明日の目標

  1. バイト頑張る