衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1270円の昼食

 

三連休最終日のみ、ニューオープンの店舗でバイトするために綱島へ。

 

↓子供で毎回お世話になる某SVがここ住んでて、朝駅であってびっくり。

ricky15.hatenablog.com

顔薄いのになぜかインパクト残る人っているよね🤔

 

三連勤だし、1時間前倒しの店舗だから朝がキツイ。

お店はY!のとこだけテープで隠して有給も始めたお店で、とりあえず隠した感が満載w

 

雪も舞ってるので温まるために昼食を食べることに。

f:id:ricky15:20190211191035j:image

揚州→ヤンズーって読むって姚さんに教わったので、気になって入ってみた!

 

ちょっとお酒を調理に使うらしいが、辛味と酸味が無い、冬季限定の野菜煮込みラーメンと煮豚丼をチョイス!

f:id:ricky15:20190211191048j:image

あんが入ってて冷めにくく、野菜の旨味が甘みを出していてうまい!

 

食べるラー油的調味料もある↓

f:id:ricky15:20190211191104j:image

甘みも感じるからさでめっちゃ好き!

豚丼との相性完璧やな!!

 

 

お金かかったけど、デッキレシピの記事書くより楽だし、最近、金をかけてストレスがかからなくなるなら、惜しみなく金を出す!精神でやっとります。

パソコン買ったのとか良い例ですね↓

ricky15.hatenablog.com

来週の店舗も決まってるけど、屋内だから寒くないし、省エネで出来るように工夫しましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 野菜煮込みラーメン1杯、ミニ煮豚丼1杯
  2. ルマンドアイス1/2個
  3. チゲ鍋うどん1杯、今はやりのチョコ菓子12個

今日の良かったこと

  • ノンストレスでバイト出来ました
  • 研究所の先生のプレゼント解決しました

明日の目標

  1. 本気の田所先生をぶち負かす