衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ゲンミミオンバーン

 

このデッキを組んだ流れ的には、ウルトラシャイニーでオンバーンの色違い当たったぞ!

ricky15.hatenablog.com

2色使いのウルネクの周りいいから、パーツだけ入れ替えれば作れるのでは?

ricky15.hatenablog.com

オンバーンだけだと打点低いから、グッズロックとも相性良さそうだしゲンミミ入れよ!

ダストダスも相性良いよね!

 

って出来たデッキがコレ↓

f:id:ricky15:20190210225334p:plain

kFvFwV-7p9Yui-5kkkdV
オンバット以外はミストレで持ってこれるけど、いまいち回りが良くない。

ヤブクロンがウツギ対象外なのもまあまあ痛い。

 

コンセプトバラバラ感あるから、もっと尖らせるのもありだと思う。

 

2色デッキとかオシャレ感あって好きなので、もうちょい模索しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カツ丼1杯、チゲ鍋3杯

今日の良かったこと

  • 買い食い我慢しました

明日の目標

  1. なんとかバイトをやり切る
  2. リンクを送る