衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1日家に居た🏠

 

 f:id:ricky15:20170203210321j:image

↑最近買ったLEFLAHのキャップ被せてみた🎩

 

 

今日は朝から布団を干して、ベッドの整理をした。

 

すると、紛失していた銀行口座の判子を発見!

f:id:ricky15:20170203210356j:image

いや〜、片付けって本当にいいものですね〜😷

 

 

ちょっと前に発見したポーチがパンパンになってきたから、新しいポーチ欲しい。

昨日LOFTで見つけた、値下げされてるスヌーピーのいい感じのポーチが気になってる👝(↓過去記事参照)

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/14/224448

(↑ポーチ見つけた記事)

 

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/02/162640

(↑昨日の記事)

 

 

 

ていうか、判子見つかったってことは、キャッシュカード再発行できるじゃん💳

今度銀行行ってこよ🏦

 

 

明日は1ヶ月ぶりのバイトや!

ららぽーと横浜だし頑張るしか💪

 

 

 

 

 

最後に

f:id:ricky15:20170203211350p:image

誰や!アラサー女性に元気が出るからってヤバT進めた奴!

 

f:id:ricky15:20170203211503p:image

なんだ、ピンキーかい。でしょうね!(ピンキー!風)