衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

洗濯はクリア!

f:id:ricky15:20170202163014j:image

今朝、PON!観てたんだけど、ほいけんたさんって超凄いわ!

f:id:ricky15:20170202164206j:image

 

 

 

 今日は、朝から洗濯をして、お昼頃に豊田のイオンモールへ。2年前に修理に出してた時計を取りに行った⌚️

 

イオンモールに着いて、イベント会場で営業してるって言ってたけど自信ないから店舗の方に電話して見よって思ってかけようとしたら月原さんから電話が📞

 

いつも通り何してんのって言って来よった。で、俺の好きそうな店舗たくさん来たから好きなの選んで良いよって言われた。

近いので府中をチョイスしたが、とりあえず最初の2週は横浜で確定で、その後、府中行って、その後の気分で月末の店舗をまた選んでって言われた。

でいつも通り調子どうよって最後に聞いて来て電話伸びるやつね。勘弁しちくり〜😒

 

 

話を戻して、この時計は高3の秋ぐらいに受験用に買って貰ったが肝心の受験の時に家で失くし、見つかった時には家の強烈な湿気で水没していた可哀想な時計。

査定して貰ったら修理代の方が高く付くので修理せずにほっといてたやつ。結局使えないままだが、お店が閉店するとのことで今日取りに行ったって訳。

f:id:ricky15:20170202163943j:image

 

 

2014年11月20日(俺の18歳の誕生日🎂)にオープンした豊田のイオンモール。2年以上が過ぎ大規模な店舗入れ替えが行われており、「ヴィレッジヴァンガード アウトレット」は残っていたものの、「14+」が一昨日で閉店していた‼︎「帽子どこで買えばええんや」って思ってたらダイヤモンドシティに去年出来てた笑

f:id:ricky15:20170202164544j:image  

 http://store.14plus.jp/document/shops/128

 

 入れ替わりで入る店舗は4月から営業が始まるらしい。

 

 

 

そのままチャリで立川駅へ🚲

 

LOFTとかギャラ2とか行ったけど、追いコンで先輩に渡すプレゼントが全然決まらない!そもそも先輩のことよく分からんから選びにくいってことが分かった。今度誰かと買い行こ💴

 

 

帰る途中に健太のセブンでフレデリックのチケットを発券🎫

 f:id:ricky15:20170202165828j:image

んっ?

f:id:ricky15:20170202165934p:image

ンンンッ!

豪運💩

このキャパでチケット一桁とかヤバ過ぎ‼︎

いらんとこで運を使った感は否めない(過去記事参照↓)

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/30/153641

 

 

家に帰ってからは色々探し物をした。15番のユニフォームとか、母さんに探せって言われた定期入れを発見。

f:id:ricky15:20170202171144j:image

 

お昼兼おやつに「和風ツナマヨ餅」をやってみた。

f:id:ricky15:20170202171653j:image

一個食べて海苔欲しいなって思った。

f:id:ricky15:20170202171716j:image

うまい。これは春休みのおやつのレギュラーですわ👍

 

 

その後、洗濯したバンドグッズ整理してたんだけど、去年のオーラルの春対バンのスポTとヤバTとONAKAMAのタオルが無い。

スポTは試合の時にゆうせいに貸して、俺もゆうせいも部活行く日が合わなくて帰ってこないだけだから大丈夫だけど、タオル2つに関しては心当たりが無い。

"petit naive"(プチ ナイーブ)だわ😷

 

ちなみに、" petit " ってプチって読むの知ってた?

俺は前回のバイトの時に初めて知った笑