衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

始まったぜ2月✌️

2月、如月。

 f:id:ricky15:20170201220435j:image

 

 

カープ 「キャンプ始まったぜ!今年こそ日本一じゃけぇ😀」

f:id:ricky15:20170201221020j:image

 

 

大学生 「おっしゃー!春休みや!」

 f:id:ricky15:20170201221412p:image

 

受験生 「センターミスった日本死ね。」

 f:id:ricky15:20170201221408j:image

 

 

2月に対して思うことはみんな違うよね。

 

俺はというと、朝から喉乾燥するし、寒いしって感じであんまり好きじゃないけどね2月。

でも今年は、部室移転とかリーダーズキャンプとかバイトとか色々やらんといかんこともあるんで頑張ります。

 

とりあえず1日過ごしてみて以前立てた2月の目標を具体的にしてみた👍

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/16/094700

 

(過去の記事参照↑)

 

 

 

【目標】

 

○1万円以上使わない:

f:id:ricky15:20170201223221j:image

バイトの交通費も全部横浜だとしても8回行けば8千円だから除外。

ライブ代も2月に行かないのは除外っていう"みらいよち"システム。それでライブ行く月にチケット代の計算してないから何月の出費でもないって感じでごまかしてるあたり自分に甘いよね😅

この2点除けば2月は28日しかないし1万円以下で抑えられそう!

 

 

 

○トレーニング:

f:id:ricky15:20170201223301j:image

今週は入試で学校空いてないから、来週からやろうと思う。

無酸素運動有酸素運動がダイエットとしても、体づくりとしても効率が良いらしいから、

 

ストレッチ

 

体幹トレーニング

(https://youtu.be/BDOVKbBdkAg)

 

→筋トレ

 

→ランニングマシン

(http://www.fitnessjunkie.jp/archives/4322)

 

 

の順でやっていこうとおもう。(下記記事参照↓)

 

http://www.fitnessjunkie.jp/archives/2801

 

 

 

○電気回路の勉強:

f:id:ricky15:20170201223343j:image

来月やります(おい!)

 

 

 

ポケモン

f:id:ricky15:20170201223517p:image

厳選だるいし、他のルールに魅力を感じないので、

 

「WCSレート 1800」

 

を目標にやりやす(正直あんまりモチベ無い)

 

 

 

○洗濯:

f:id:ricky15:20170201223614j:image

明日、明後日でバンTとかタオルとか全部洗います。

 

 

 

○ベース:

f:id:ricky15:20170201223802j:image

やる暇ない😣

 

あとオーラルオリコンデイリー1位おめでとうございます🎉

f:id:ricky15:20170201224153p:image

 

 

 

 

 こんな感じだけど、やれることはやる等身大な感じで過ごしていこうと思います✌️