衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

UNOFFICIALフラゲ!

 

f:id:ricky15:20170131200955j:image

 

フラゲしてきたぜ!

 

 

タワレコ特典のラババンが可愛い。

 f:id:ricky15:20170131204023j:image

 

 

 

「CATCH ME」と「5150」、「DIP-BAP」の3曲はシングルカットされてるし、「リコリス」と「Shala la」はYouTubeでMV出てたけど、どれも妖気の漂うカッコイイ曲だったから、「UNOFFICIAL」はメッチャ楽しみだった😀

 

 

「悪戯ショータイム」はイントロからオーラル節めっちゃ効いてて、「LOVE」はオーラルっぽいリフの効いた感じと、音作りがいつもと違うオーラス感が出てて、曲名的にあまり期待してなかったのに、聴き終わったら「もうヤベェ、カッケェ…」って感じ。

 

 

「WARWARWAR」はアルバムによくありがちな違うジャンル攻めてみましたって感じ。まえにウェルアレで拓也さんが[Alexandros]と「Boo!」やってたけど、その雰囲気に近い感じはするよね🙂

 

「エンドロール」はハモリが綺麗。ギターフレーズでなく、歌のフレーズで曲調を作ってて、オーラルには珍しい感じだけど、2番から色々アレンジを入れ始めるあたりやっぱりオーラルっぽいわ😃

 

 

「不透明な雪化粧」はバラード。これまでのアルバムにあった季節系の感じだよね。

 

 

 

 

DVDの方は、武道館をやる、発表するって事の難しさがとても伝わるし、だからこそ東京公演のライブ映像が映えてる😂

 

 

俺の好きな「DIP-BAP」→「CATCH ME」のカッコイイ繋ぎもバッチリ収録されてた😀

 

 

いつも「嫌い」のときのシゲさんが超感情的でそっちばっかみてたけど、あきらさんも上白目剥いてバリ怖い事に初めて気づいた😬

 

赤坂と武道館行かなきゃ!

 

これが¥3,000なんて!(ステマ)

 

 f:id:ricky15:20170201132221p:image

 

 f:id:ricky15:20170201125147j:image

 

公式にいいねされたぜ!