衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

テスト最終日&団体打ち上げ

 

今日は再履修科目2つのテスト✒️

 

微分積分学および演習Ⅱ(4単位)

線形代数学Ⅱ(2単位)

 

今のところ取れたの多分9単位だから両方取れないとまずいよね😫

 

 

微積のテストの10分前に筆箱がない事に気付く。

ダッシュで生協に行ったものの締まってて、本部でシャーペン3本と消しゴムを拝借してテストに臨んだ。

 

 

で両方とも単位ギリギリな感じだった。 

 

こっからはマジ神頼み。日頃の行い良くしなきゃ😀😀😀

 

 

で高山さんと部室移転の話し合い。よく考えてるねって褒められた。やったぜ✌️

 

 

 で代表会遅刻して行った。終わったあと、文化、学研の代表、次期代表と話し合い。はよ終われやって感じだった。

 

 

土間土間で団体打ち上げ。

体育からは野村、岳のスモーカーコンビとハギを連れてった。(野村以外は微積のテストあったしね😀)

 

学研のエロい一つ下の女の子丸川さんは24歳で青梅出身らしい。ちなみに高山さんが25歳で「1個上やん!」て言ってた。

執行の押木くんは日野住みで三沢→明豊らしい。

で、新聞の板倉くんは小作に住んでて、多摩科学技術らしい。

じもとーくが膨らむよね。

 

途中、テニス部の奴らがハギを潰しに乱入。高山さんに言われて止め行った。だるかったぜ😣

 

 

何はともあれ、明日から春休みじゃーい😂

f:id:ricky15:20170130215718j:image