衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リーダー研修研修

 

高2の誕生日に買ってもらったカバンにガタが来てるよ…

f:id:ricky15:20171209222623j:image
とりあえずは迷彩の方使おう😅

 

 

今日は10時からリーダー研修のファシリテーター役の研修を受けに行きました。

(↓去年のリーダーズキャンプの記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/21/183235

 

 

トイレでおしきくんにあったけど、のんびり髪セットして行ったら2分遅れてて高山さんから電話来てたわ😅

f:id:ricky15:20171209222545j:image

久々うまくいきました!

f:id:ricky15:20171209222641j:image

(上手な写真の撮り方が分かりません📷)

 

 

いないって聞いてた村井と、居なくても良い女帝がいて、ちょっと焦ったわ😅

 

 

ひろゆきはサボってて、前田は来てた。

文化の人妻と執行からはおしきくんに女帝に今の委員長と監査長来てて、後は謎に板倉くんと千葉の学祭から2人来てたわ。

 

午前中、俺は村井と人妻と同じ班でした。

色んな話ししてて和ごやかムードの中、遅れて小林くん襲来。

しかも俺らのとこだけ3人班だから普通に俺の前に来た。「あぁ、終わったな…」って気持ちに😭

 

 

なんとか午前を乗り切りお昼。

ここで女帝とおしきくんは就活のやつへ。俺も行きたかったぜ…

 

出来立てのからあげ弁当を食し午後の部へ。

なお、部屋が暑いからか、昨日の夜にがっつり食べたからか、珍しく何時間も人の話を真剣に聞いてたからかは分かんないけど体がダルいっすわ😵 

 

 

午後は2チームに分かれて数字探しと新聞紙タワー作ったりした。

俺は千葉の学祭の総務の人と前田と監査長と2時まで村井→途中から帰ってきた女帝の班だった。

女帝くるまでは楽しかったな😭

 

 

 

まあ、色々為になる話も聞けたし、ブログに毎回書いてる目標のヒントも直接門田先生に聞けて良かったわ👍

 

26日はファシリテーター、任せろ💪

  

 

 

 

 

 

○今日の一善○

駅の駐輪場で道を譲ってあげました。