衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

よく見て買いましょう

 

一昨日、シロのワックス買うついでに自分用の「アリミノ ピース プロデザイン ハードワックス」買ってきた。

f:id:ricky15:20171208201216j:image

 

 

これね、マジしくったんだけど、今持ってるのがこれなのね↓

f:id:ricky15:20171208201829j:image

40gのやつが、800円くらいで売ってたの。

 

 

で、この80gのやつが1500円くらいで売ってたんすわ↓

f:id:ricky15:20171208202035j:image

 

おぉ!って思ってたらその隣に、80g×3で3000円くらいで売ってる⁉︎

 

f:id:ricky15:20171208202141j:image

慌てて買ったら詰め替え用でした。

40g用の容器じゃ入んないね🤔

 

 

f:id:ricky15:20171209082414j:image

とりあえず入れてみる

 

 

f:id:ricky15:20171209082436j:image

案の定入りきらない。

 

 

ウェーボ灰(80g)の容器洗って入れてみる↓

f:id:ricky15:20171209082457j:image

入りきりました。

僕のウェーボはアリミノです🤔

 

実に愚か。

 

 

 

ちなみに、コレの黒も一昨日母さんに買ってきてもらいました↓

f:id:ricky15:20171208202324p:image

西くんの黒スキニー脚がスッキリ見えるなって思ってたけど、多分コレだわ。

ライブ行くのに履いてこ!

 

 

 

○今日の一善○

おばさんとお兄さんに席あげました。