衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

仮免学科も合格

 

 

今日は朝からGU→ダイソーユザワヤで買い物を済ませてから教習所へ。

 

○GUで買ったもの

 

・黒スウェット(半袖)L+白ワッフルレイヤー(半袖)L

f:id:ricky15:20170820121012j:image

着てみて初めて気づいたけど、中のやつLだと袖はみ出るわ。

Mだとはみ出ないから迷いどころですね🤔

 

・白ワッフルレイヤー(半袖)M

f:id:ricky15:20170820121028j:image 

ノーカラーシャツのインナー用に買った。(過去記事参照↓)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/08/223004

前述の通り、黒スウェットのインナーとしてもいけるのでヘビロテが予想される🤔

 

・白ビッグポケット(半袖)XL

f:id:ricky15:20170820121037j:image

値下げしてから買った。ネックレスとか合うかもね🤔

 

 

 

 

教習所に着いてからメール見たら↓

f:id:ricky15:20170818202440j:image

やったぜ!

 

ちなみに紙でも確認↓

f:id:ricky15:20170818202529j:image

満点だぜ💯

 

 

ただ体調悪いし。力入んない。ただの喉の痛みじゃねぇなこれ、風邪だわ👎

早く寝よ😷