衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

しばらくバイト 行きまっせーん!

 

今日のバイト終わったら、しばらくバイト行きまっせーん!

f:id:ricky15:20180603194701j:image

↑8.6秒バズーカが懐かしく思えるようになりましたね🤔

 

 

バイト先で今月から流れ出した、一発屋芸人とのコラボCM↓

youtu.be

ゴー☆ジャスとか凄い好きw

 

でも、昨日見たネタパレゴールデン。今時の芸人オモロイ。とくにきつね↓

f:id:ricky15:20180603200140j:image

↑🤟フォー🤟って感じが、別にパリピ目指してないけど、凄いオレのやりたい感じでなんかアレ。

 

 

それはさておき、今週のバイトは前も行ったココ↓

ricky15.hatenablog.com

デジモンの舞台で、ちょっと歩いたところにモニュメントもあるらしい。

暇すぎてずっとCM見て終わった二日間。

他のイベント会社の影も感じてそろそろヤバさを感じるこの頃。

優しくて文句言わない、ここの店長完全に心動いとるで!

 

まあ、しばらくバイト行かないし、顧客取られたら、バイト再始動した時に取り返すんで別にいいです🤟

 

 

さあ、明日から遊び倒そ🤟

 

 

 

今日の食事

  1. 寿司、キュウリ、トマト、納豆3パック

今日の男子力

中野で降りやすいとこにしようとしてたら、電車が発車してしまい諦めました。