衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パツキン

 

↓髪色変える相談しに行った記事↓

ricky15.hatenablog.com

 

 

今日の10時に美容室行ってきた。
f:id:ricky15:20180604233635j:image

ブリーチ全然痛くなくてマジ感謝です!

金曜もよろしくお願い致します。

 

髪色以外変わらんのに、わりかし人によって反応違うのオモロイな😁

 

田所先生がガンガンにイジってくんの想像してなかったから爆笑。

 

家帰った瞬間眉毛黒いの煽られまくって凹んだから、明日からなんとかしよ…

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホームパイ1袋(2個)
  2. 鮭1切れ、納豆3パック、とろろ

今日の男子力

月曜なのに姚さんとまあまあ夜まで研究しました!