衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

先輩の卒研

 

 

今日は学部4年の先輩の研究発表!

後で先生に聞いたら、学会発表行けるレベルの人もいたり、企業からの委託研究をやってる人もいて、意外な人が優秀な印象。

 

 

発表が終わって17時から研究室で打ち上げあるから学部生も来いとのこと。

 

 

…俺とマルクスしかおらんやんけ!

田所先生と、卒アルの会議終わった姚さんと松村さんが合流して打ち上げ!

f:id:ricky15:20180125225532j:image

先生もいるのに普通にお酒あるんですが…

ルールとは?笑

 

 

今日もか…(過去記事↓)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/04/185858

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/21/213228

f:id:ricky15:20180126222201j:image

不思議とちゃんぽんもしてるし、ダイレクトアタックもかましまくってるのにそんな酔ってないですね🤔

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. お好み焼き1枚
  2. カップ焼きそば1個
  3. 豆腐1個、サンドイッチ2パック