衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

イタトマw/体育会の先輩

 

 

今日は11時過ぎから佐野さんとカフェ行く練習しにイタトマ来た。

 

今日は体育会4年でラスベガス行く書類も渡すって事でまずは浅野さんがヘルメットと防具着用で来た!

f:id:ricky15:20180205164002j:image

浅野さんと電話するデブ笑

 

 

浅野さんがエスプレッソ頼んでたんだけど、エスプレッソって抽出されたやつだからちっちゃいのね🤔

 

 

色々喋ってたら荻原さんも来た。

後で稲葉さんにも会いましたね。

 

 

 

 

みなさん、お土産期待してます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. 鰯とサツマイモのパスタ
  2. ご飯1杯&鮭1切れ(お茶漬け)、牡蠣4個、チロル7個、節分の豆1袋、チーカマ1本、きゅうりとトマト、オレンジ1個
  3. ご飯1杯半、山芋卵、照り焼きチキン2個、カイワレ、れんこん、貝ひも1本、オレンジ1個