衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイトアメ横進藤さん

 

 

今日も今日とて上野でバイト。

1月に行ったばっかや!(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/01/08/213325

 

2個下の顔は丸く見えるのに背高いし脚もスラっと長い女の子と一緒だった。

 

件数は伸びなかったけど、タイプの女の子と一緒だったしまぁいいとしよう笑(休憩45分くらいしかとれなかったけど😅)

 

 

勤務後は女の子柏で逆だから解散。

俺は休憩中アメ横で見た財布を購入(¥1,580)

f:id:ricky15:20180203221008j:image

安物買いの銭失いってやつだとは思うけど、また今度いいの買うからつなぎとして使おう!

でも、店主のおばあさんが、

「この財布中国製で安いけど、ビニールなのに牛皮って体で来てる」

とか、

「こっちの日本製(¥3,000)は6〜7年持つけど、これは3ヶ月で皮が縮んでほつれて半年で寿命くるよ!」

とか言ってたけど、最終的に3ヶ月で変えるって言って中国製のにしたら、

「今の若い人はコロコロ変えてくからね!お兄さん背高くてイケメンだね!ありがとう!」

だってさ。まぁ、色々勉強になったわ🤔

 

 

財布買って不忍口からすぐのホーム行ったら進藤さんいた⁉︎

研究室帰りらしい。さすがロボメカやw

秋葉原で乗り換えるっていうからそれまで喋ったわ。

 

 

まあ、密度の濃い日でしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. いちごタルト的な菓子パン1個
  2.  恵方巻き・そのほか巻き寿司1パック、焼き鳥3/4本、砂肝、味噌汁、豆たくさん、オニオンサラダ