衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

飲み飲み

 

 

昨日の夜に洗濯したっす👔

f:id:ricky15:20170803181704j:image

 

 

今日は事業部内の舶用通信Gの飲み会に参加した🍺

 

初日の飲み会は空きっ腹に酒をかっこみ死にかけたから、ホテルの前のスーパーで惣菜パン買って食べた

f:id:ricky15:20170807235117j:imagef:id:ricky15:20170807235132j:image

ここで初めてマリン事業部の小松の声をしてる電大女子(以降、大松)とLINE交換して一緒に会場に行った。

ちなみにお父さんは別の事業所のトップらしい。マジか⁉︎

 

色々おしゃべりしてお店に行った。俺は布袋さんとか、課長とかいるMF/HFチームのとこに着席。

 

未婚率が非常に高い職場で、3人のぞいてみんな未婚。結婚全然出来ねぇ。大松さんの担当の黒田さんは街コン15回行ってやっと1回彼女が出来たって行ってた。

 

部長は非常に細かいし、知識とうんちくが多い笑

適当なこと言ったらヤラレル!

 

大松さんはお父さんの話ばっかりされて困ってたね。

 

しかし、普段お堅い布袋さんが崩れるなんて⁉︎

 

二次会は大松さんとともにサイゼへ。今度は俺が部長の正面に座り、ヤバヤバだったわ。

 

でもまあ終わった後は大松さんと2人でベロベロになりながら帰れたので良かったです😁