衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

プレゼン一つするのも大変

 

今日は朝からプレゼンの資料作り。

昨日飲み会だったのに、舶用通信グループの皆さん切り替えてんなぁ🤔

 

 

布袋さんに言われてレポート調で作って、課長に直してもらって、大松さんとともに部長の前でプレゼンしたら、スライド9割以上(というかグラフ以外全部)作り直しになった😱

 

 

まあ大変だったけど、明日発表すれば終わりってことで長野に来た21人中19人で飲み会したぜ🍻(大松さんはお父さんとご飯。もう1人はわせだの院生だけどドタキャン🖕)

f:id:ricky15:20170807235334j:image

大松さん来ないし、もう1人の女性は中国人で寂しそうだったから、バービーさんのことを師匠ってキャラづけしといた😁

 

 

メッチャ食べますやん!

f:id:ricky15:20170807235352j:image

 

この後、徳井さんと大泉さんにパチンコいこってくどいくらい言われたけど行かず、ホテルの部屋に帰った。

 

 

ら来た⁉︎

f:id:ricky15:20170807235417j:image

 

いや、兄さん達パチンコ行かんのかーい⁉︎

f:id:ricky15:20170807235439j:image

 

徳井、大泉、湯浅、ムーさん(まえこうだい院1年)、内藤(インターン二回目で俺が勝手に内通者だと疑ってるから)の5人と俺の部屋で酒飲みながら大富豪大会🃏

f:id:ricky15:20170807235500j:image

クソ楽しいけど起きれる気しないぜ…