衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

泣いてしまった

 

今日で長野での実習は最後。

ギリギリでプレゼン資料を作り終え、マリン事業部の4人で発表順を決めることに。

 

みんな最後嫌って言ってたから、俺11月生まれだし、誕生日早い順にしよう!って言ったら、大松さんがまさかの12/30生まれで最後に!チョットキレてたわ笑

 

俺のプレゼンは3番目。布袋さんと課長も付いて来てくれて頼もしいぜ!(大松さんのとこ以外は担当者も課長すらもいなかったりした)

発表者モードになかなかならないアクシデントもありながら発表成功。ウケたわ✌️

発表終わった後、拍手もらって布袋さんの顔見たら泣きそうになって、担当者から一言で、布袋さんが俺に「ハキハキしていて声も大きくていいし、バイアスのかかってない質問もどんどんしてくれる。これからもバイアスのかからない心で頑張って欲しい」とか言うもんだから涙が出てしまったよ。

 

最後に部長、課長、布袋さんの順に挨拶行ったけど、もう最後は泣いてしまってバスでメッチャブスだった(元から笑)

 

 

今日は長野最後ということで懇親会を泊まってるホテルの最上階で企画してくださり、事業部長クラスと若手社員が各事業部ごとに付いて立食パーティした。つまり、ここでも俺は大松さんとずっと一緒ってわけ✌️

 

電大のOBもいて、長野に連れて来てくれた人事の方も電大OBで、結構電大多いこと分かって安心したわ😁

 

 

で部屋に戻るとなんかいっぱいいる。

無視して風呂入って出ると、荷物置いてみんな消えてる。

どこ行ったのかなって思って鍵持って部屋出ると、コンビニからみんな帰って来た。

さぁ、部屋の鍵を開けようとしたら、俺が持ち出したのは違う部屋の鍵でまさかのキーとじこみ😱

フロントに謝りに行ったよね(年下だから俺が👎)

 

 

でトランプよ。内藤さん普通に靴でベッド上がるし(2日連続)

f:id:ricky15:20170807235552j:image

 

ムーさんはあんま強くないけど、湯浅さんずっと強ぇ!(最後は俺が勝ったけどね✌️)

f:id:ricky15:20170807235620j:image

ロンハーとかジュラシックパーク観てると明日の新幹線の席、誰が隣ってことになり調べようとしたらない!

俺のチケットねぇ!

探しまくったら薄い手帳に挟んでたわ笑

失礼しました😅

 

 

今日の懇親会で部長が話してたから、夜に大松さんとあるくまのグッズ買いに行こうとしてるのにこいつら出てかねぇなぁと思った最後の夜でした⭐️

f:id:ricky15:20170808233602p:image