衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

上原亜衣とモンゴル人

 

 

今週は高田馬場でバイト!

 

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/21/194818

↑前に高田馬場の同じ店舗でバイトした記事

 

 

前来た時と違って、1日目はモンゴル人店員もいた。

 

2日間いっしょに入った女の子は青森出身豊田住みの浪人してる国立大2年(同い年)。

f:id:ricky15:20171008234551j:image

上原亜衣に似てる笑

大学ではポケモンサークル入ってて、彼氏WCS予選8位とか言ってた。

ダブルバトル流行ってんのいいなぁ😀

 

 

ここんとこ鬼のように件数挙げ続けてたけど、今回に関しては話しかけんなって店員に言われるし、挙句、有効案件でも日本人なら追い返せとか言われる始末。

 

なにしに来たんや…

 

 

2日目はモンゴル人店員いなかった。でも店にはモンゴル人スタッフが働いてるって聞いて来た人もちょこちょこいて、俺のに「モンゴル人?」とか、「モンゴル人っぽい顔してるよ!」とかモンゴル人が言って来よる怒

 

ちなみに、高田馬場界隈では背が高い人がモンゴル人で、背の低い人はベトナム人らしい。勉強になります。

 

 

まあ店はウザかったけど、土曜日は高田馬場駅のトイレでWANIMAのKENTA?そっくりさん?を見かけ、日曜日はしずるの池田を新宿駅で見かけたりと割とよかった。

 

都会はやっぱ芸能人歩いとるな🤔