衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最後の晩餐

今日は、WANIMAの初ワンマンライブとか↓

f:id:ricky15:20170320201344j:image

f:id:ricky15:20170320200931j:image

 

オーラルとかフォーリミとかヤバTとか色々ヤバイバンドが出るジャパネクライブとか↓

f:id:ricky15:20170320201118j:image

f:id:ricky15:20170320201124j:image

 

ピンキーのサイン会とか↓

f:id:ricky15:20170320201159p:image

f:id:ricky15:20170320201152p:image

 

色々楽しいイベントあったのに、俺が行ったのはバイト😭

 

朝駅で井出さんにあったら、「寺田さん、明日は入らないんですね」って言われて、

「え、俺、三日間南町田っすよ?井出さんは今日だけっすよね笑」とか言ってからよくメール見たら、明日はディレクターが井出さんになってて、俺の名前無かった笑笑

 

突然、明日が休みになるとともに、今日が最後のバイトになった。スノボの準備しないといけないしね🤣😭😂

 

山本さんがコンビニ行っちゃうとかのアクシデントはあったものの、THE MANZAI 2011 ファイナリストである囲碁将棋さんのトークショーも盛り上げながらバイト終了。

 

昨日から岡本さんを長津田でご飯食べに誘おうって1人で企んでて、誘ってみたらOK出た🙆

山本さんは来ないって言ってくれたし、井出さんは来るって言ってくれて、最高のメンバーで長津田で下車。

 

「1万くらいなら出せますよ!」って言ってから、岡本さんにオススメ聞いたら、イタリアンを紹介された↓

f:id:ricky15:20170320203150j:image

f:id:ricky15:20170320203157j:image

江川さん似の店員さんいてバイトのことを思い出しつつ、食事スタート🍽初めて、クリームパスタって美味しいんだって思った🍝

 

3人で話してたって言うのもあるけど、相手の話が7割になる感じて話せたと思う(↓3月の目標の記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/26/195412

 

井出さんも言ってたけど、違う学部の人と話すのって楽しいね♪井出さん薬学部だからマッドサイエンティストみたいなこと言って食欲を減退させて来るwww

 

3人ともあんまり結婚したく無いって話からの彼女いるのかトークに。

井出さんは「一応いる」って言ってた。一応ってなによ笑

岡本さんは「ごめん、います。こんな私なのに彼氏が。」ごめんってなによ笑

俺の番が来た時、井出さんは俺がホワイトデーに振られたの知ってるから、「あっ」って言っちゃってた。オイ、バレバレじゃんかれ事の顛末を全て話す羽目になっちゃったぜ😫

 

こんな感じで2時間近く話し、会計。俺が払おうとしたら井出さんが「年下に奢ってもらうことはできない!」

って言って来たけど、「俺の方がこの仕事では先輩なんで!」って払った💴

 

レシートはこんな感じ↓

f:id:ricky15:20170320203321j:image

容赦ねぇな🤔

 

 

 

 

いや〜、最後のバイトが初めての店舗で知らん人ばっかじゃんって思ったけど、TGのE川さんもいたし、SVのE草さんもいたし、何より井出さんと岡本さんは年も一個上で超仲良く出来たわ。

最後のバイト楽しかったなぁって思えた1日だった😂