衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

チャリ効率up

 

今日はそろそろタイヤがパンクしそうなので、バイト終わりにチャリの空気を入れにわざわざ北口の駐輪場行きました。

 

きりゅうから情報もらったのに30分くらい探し回ってましたね笑

f:id:ricky15:20181022120527j:image

自動空気入れで2回ずつ入れたけど、まだ空気入れた方がいい感あるな🤔

 

 

でも、空気入れただけで大分チャリ漕ぐの速くなったぞ👍

 

 

前にガルちゃんにこんなトピが上がってた↓

girlsreport.net

ちょっとした手間って大事なんですねぇ🤔

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯2杯、ハンバーグ3個

今日の良かったこと

バイトのガール2人とも美人でした。

明日の目標

  1. 朝一の英会話行く
  2. 部活も行く
  3. 既存試料の発光観測
  4. プレゼンの分からんところ洗い出し