衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実家最終日にマリパ&マリカ

マリオパーティJoy-Con買ったのにやってないとか言ってましたが、今日やりましたよ🎮

ricky15.hatenablog.com

f:id:ricky15:20190324184927j:image

↑オレ(ワルイージ)がスター取る図

この後ビリで終わりました😅

 

親とマリオパーティするのリアル10年以上ぶりだし、我が父と兄弟も一緒にゲームして、わだかまりが解ければ良いなとは思います。

(まるが気を遣って爆弾投げれないとか言ってたの草)

 

母さんもマリオパーティ楽しそうだったし、買って良かったわ🤟

 

 

それでは明日、長野に行ってまいります💪

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. シメサバと筋子少々、ホットケーキ2枚、韓国海苔4パック
  2. ごはん1/3杯、ツナユッケ1缶
  3. ごはん2杯、しゃぶしゃぶサラダ、けんちゃん2個、抹茶ゼリー1個

今日の良かったこと

  • 10年以上ぶりに家族でゲームしました。

明日の目標

  1. 忘れ物せずに寮に着く。