衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夜の赤レンガ倉庫

 

今日は赤レンガ倉庫へディナーに来ました🧱

f:id:ricky15:20190319184121j:image

赤レンガ倉庫の2号館はディナー用に夜更けまで営業してます🌃

 

僕が行ったのはこのお店↓

aglolywithatable.net

間接照明しかないし、壁際の席は靴脱いでベッドの上で食べる席もあったりして、「こういうとこ慣れてねぇ〜」ってなりますよね😄💦

 

 

普通に紅茶とか頼みました☕️😅

デケェので来て、卓が埋まりましたね笑

 

 

お店に行くまでのバルコニーの夜景もすごい🌉

f:id:ricky15:20190315231656j:image

ピントプレブレだな!

 

ブレてない版↓

f:id:ricky15:20190319184857j:image

バルコニー自体もお洒落でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミニカレーパン3個
  2. しらすパスタ、アボカドサーモンサラダ、サラダ

今日の良かったこと

明日の目標

  1. 鎌倉を楽しむ。