衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2019年振り返る

 

 

このチームでマスボ級行きました!

f:id:ricky15:20191231184000j:image

 

 

 

さて、2019年も終わるので振り返ろうかと思います。

 

1月

ricky15.hatenablog.com

ポケカしたり2kしたりしてたけど、PCも買っとりますね。

もっと前からあるような感覚だわw

全然音楽編集とかしなかったね笑

 

 

2月

ricky15.hatenablog.com

バイトしてたのもなんか遠く昔に感じます。

たくさんライブ関係行ったりしてて、エンジョイしてましたな。

ちょっと恋しい。。。

 

 

3月

ricky15.hatenablog.com

旅行なりなんなり行き尽くし、長野に行きました。

自分の生活力のなさにもびっくりしたね。

まあ、住めば都って感じだったね

 

 

4月

ricky15.hatenablog.com

同期とお花見したり飲み行ったり寮で色々したりしてたけど、人生のターニングポイントはここかもしれん。

竹肉さんとここで出会って、長野ライフも、会社生活も大変お世話にして頂いとります。

 

 

5月

ricky15.hatenablog.com

気づけば令和になってました。

たくさん飲んでたくさん人脈広がりました。

我ながらよくやったと思います。

 

 

6月

ricky15.hatenablog.com

ズニキや金井兄さんいなくてさみしくなると思いきや、おでんくんや涼子さんなど新しい出会い、竹肉さんや上水くんが遊んでくれたりと楽しかった。

マツダも試合こそ微妙なものの、楽しかったね!

 

 

7月

ricky15.hatenablog.com

体調壊してるだけでなくこのザマ。

完全に不健康キャラが定着しました。

体は資本ってことを痛感しました。

 

 

8月

ricky15.hatenablog.com

フェス行ったり、お祭りや屋形船も行ったりしてました。

楽しい夏でした。

ただ、この誕生日を肉で祝う流れが終わりの始まりっすね。。。

 

 

9月

ricky15.hatenablog.com

同期と散々遊び、第一希望の実習も終え、たくさん準備した若手飲み会もできて、

思い残すことなく東京に帰りました。

ポケカは最後まで勝てなかったね笑

 

 

10月

ricky15.hatenablog.com

技術士一次を奇跡的に受験でき、しがくにも通いだしました。

この辺からめちゃ飯食える体に戻りました。

良くも悪くも実家だなあ

 

 

 

11月

ricky15.hatenablog.com

しがく頑張ってました。

誕生日なのに飯おごってました。。。

毎日しんどかったな。。。

 

 

12月

ricky15.hatenablog.com

色々あったし、ブログも疎かになってたけど、ハンドの飲み会は有意義だった。

クリスマス信じる部署なら希望書いたのに笑

勝利宣言もいただけて、いい締めできました。

 

 

 

 

 

 

以上