衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

10倍差のある食事

 

今朝は銀行の住所変更を済ませて、押忍押忍言いまくる空手やってた高卒の子に、お米2合あげて、レンジ圧力鍋の使い方を人事の前で教えてあげました!

これは昇進間違いなしですね👍

 

僕のお昼は、院生と鳩山くんが作ってくれた「牛肉鶏肉の手羽先トンカツカレー」です。

贅沢なのに480円です!

f:id:ricky15:20190328231621j:image 

1人米1合は多かったね😅

 

その後は林とかと俺の部屋の床にスイッチ直置きしてスマブラしました🎮

ふつうに食後で眠いのに、より疲れました笑

 

昼寝して別の寮にいるバービーと、鳩山くんと北9くんとここで飲み↓

nagano-yokotyo.owst.jp

19時までハイボール100円だし、結構食ったのに1人¥1,700でリーズナブルでした!

 

その後はバービーが飲み足りないというので、インターンの時に行きそびれたたこ焼きバーへ🍷

ricky15.hatenablog.com

f:id:ricky15:20190329192721j:image

最近1食の値段気にしてるけど、6個800円のたこ焼きとか、1杯500円のいいハイボールを飲む優雅な木曜日の夜です🌉

 

 

この後門限過ぎた22:40過ぎに帰って、風呂時間の23時ギリギリに風呂になんとか入り、そのまま寝ました😴

 

明日はのんびりしよ🤤

 

 

 

 

 今日の食事

  1. カツチキンビーフカレー1合→480円
  2. 長野駅前横丁飲み→¥2000
  3. たこ焼きバー→¥1500

今日の良かったこと

  • 人事の前で高卒の子に米の炊き方教えてあげました。
  • みんなが美味いカレー作ってくれました。
  • 気持ちよく飲み会できました。

明日の目標

  1. 整理整頓する