衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お笑いライブ&お花見

 

今日は、以前ポスターで見かけたお笑いライブへ同期と行きました↓ 

ricky15.hatenablog.com

最初の平野ノラからめちゃ楽しくて、営業ならではのネタをやる芸人さんも多くて面白かった🤣

 

我らが三四郎の当日午前1時〜3時の様子↓

 

締まりが無いボディやな!

でもラジオの時間2時間早まったから、寝られたみたいでなによりです。

 

 

その後は長野にいる同期が集合してお花見です🌸

f:id:ricky15:20190420224726j:image

「夜桜も楽しめるし16時集合!」ってなってたから、お笑いライブ終わって慌てて行ったのに4人しかおらんやん!

ご飯部隊が作るの楽しくなっちゃって1時間半以上遅刻してきました🤬

 

まあ、来る前に酒買ってきたから先に始めたよ🤟

 

お弁当も待たせただけあって美味しかったし、なんだかんだで22時前までやりましたね🌕

 

始めて長野っぽいアウトドアを満喫出来て良かったです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨ卵トースト2枚→計¥25
  2. 焼きそば用の粉で作ったチャーハン→計¥47
  3. お花見のおにぎりサンドイッチ等→計¥2100

今日の良かったこと

  • お笑いライブ面白かった
  • 同期とお花見で親睦を深めました
  • 車で送迎してもらいました

明日の目標

  1. 部屋の整理
  2. ご飯作り置き