衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

powerbeats pro

 

北海道から帰って速攻で有楽町のビックカメラで買いました!

AppleCare手間取ってて、新幹線乗ったの30秒前だったけど笑

f:id:ricky15:20211107231803j:image

よく分からんけど、Appleがサポートしてるbeatsのイヤホンらしい。これだけ聴くと中国人が好きそうなイメージ。

 

すぐ同期できるし、片耳でも使えるし、何よりかっこいい!

メガネやマスクしてても使えるの熱い!

 

早速三四郎のラジオ聴こ

明日のライブもバッチリや!

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. サラダチキン2個、カフェラテ→計¥500
  3. ピザ屋→計¥8400

今日の良かったこと

  • 髪切れました
  • 帰ってこれました
  • パワビ買えました

体重

  • 夜:76.9kg

明日の目標

  1. 仕事頑張る