衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

下僕会

 

飲みカウント 20/30

 

 

今日は電大会で行けなかった、このお店に行きました↓

https://goo.gl/maps/uP56JYX6iVxSa6CA6

説明丁寧だし、お店もキレイで素晴らしかった!

個人経営の良いお店ですわ🤗

 

5月の飲み相手、記念すべき20人目は師匠!(あと鳩山と、金井兄さんね)

f:id:ricky15:20190516075446j:image

↑トイレ行ってる間に勝手に取られてた😱

 

 

長茄子一本使った料理とか、好きな日本酒とかあったりして楽しかったです!

 

もちろん、お話もな!!

 

師匠の友達、美人多いから今度紹介してもらお★

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆トースト→計¥18
  2. ハンバーグオムライスダブルソース、揚げ出し豆腐の木の子おろし、小ライス→計¥550
  3. うまいもの ごん平 →計¥5000

今日の良かったこと

  • 体調悪い同期のフォローしました
  • 業務中に寝ませんでした
  • 楽しく飲むコツを覚えました

明日の目標

  1. 楽しく酒を飲む