衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

テラテラテラテラテラキオン

 

日曜日にメルカリで注文したボックス限定イラストのテラキオン4枚届きました!(何故かZ/X入ってたけど笑)

f:id:ricky15:20190611194454j:image

6年ぶりの収録だし、テラダが組まずに誰が組む🔥

 

ミカルゲのほうが足りないんですよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミートスパ→計¥0
  2. 野菜とカニカマの塩うま煮、小ライス、小鉢→計¥250
  3. ミートスパ→計¥0

今日の良かったこと

  • プロモーターメール出せました
  • 杉内が神
  • MATLABできました
  • ヒップホップたのちい
  • 雨に濡れずに済みました
  • テラキオンが届きました
  • 英語の宿題順調です

明日の目標

  1. 技術士
  2. 英語の宿題