衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハマってる音楽2018_3

 

ricky15.hatenablog.com

最近はキンプレ以外にも、三四郎オールナイトニッポン0聴いたり、Spotifyからも良い曲見つけたりしてるんす!

f:id:ricky15:20180404222356p:image

今回はSpotifyのリンクもあるよ!

 

 

 

○ビビディバビディ_東京カランコロン

youtu.be

フレデリックのキンプレで健司さんが紹介してた。

フレデリックが大分影響を受けてるバンドだけど、この曲はフレデリックのパラレルロールみたいにファンクの要素入れてて前ノリが良い曲だよね!

(↓パラレルロールの記事)

 

ricky15.hatenablog.com

 

 

○The Way_MELLOWSHiP

youtu.be

spotifyでBenthamのFATEMOTION聴こうとしたらソングラジオ機能で流れた曲。

3年前の曲だけど、この曲だけアイマスのMAD動画に使われてて凄い再生回数あるんすわ。

ツーステ感が凄い。

 

 

Undercover Martyn_TWO DOOR CINEMA CLUB

youtu.be

夜ダンのキンプレでCigarettes In The Theaterって曲も好きなんだけど、動画あるからこっちにした。

ドラマーがいないから打ち込みなんだけど、その情報量が凄い。それにイントロの音数がどの今日も多いね。

なんかサッカーゲームのBGMっぽい感じが良いっすね👍

 

 

○解の恋式_空想委員会

open.spotify.com

これまたSpotifyで流れてきました。

もともと空想委員会もギターの音数が多いけど、ベースラインとテンポがキレッキレ。

それでも歌詞が空想委員会っぽいのは流石👏

 

 

 

radikoSpotifyUQモバイルの節約モードでイケるからデータ減らなくて良いわ😁

 

 

 

 

 

 

今日の男子力向上

朝8時台からランニング行きました!

健康的ですね!