衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

良いことあります

 

 

朝からスプラトゥーンする負のループに入ろうとしてたけど、成績証明書発行するためにお昼頃電大へ。

 

 

封筒と年金の手紙出してからプレゼン準備しました!

片付けとかもそうだけど、目につく大きなものから済ませてくと気分が楽ですよね!

 

 

 

今日の男子力向上

ネグセヒゲメガネだけど電車で見かけたので思い切って話しかけてみました!

パーフェクトフォルムじゃないと話しかけられないとか言ってたら、いつまでたってもダメだと思うよね!

f:id:ricky15:20180406212354p:image

フルスイングでいきまーす!