衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

卒業生が語る仕事研究セミナー

 

 

今日は九段下のホテルで仕事研究セミナーや!

 

 

ついてダッシュで二本無銭行ったら電大OBの人事部長がインフルで、イケメンの元ソリュの人事の人しかいなかった。

10分前に始めたけど、途中から唯一残ってる学部生の鳩山くんも合流。鳩山くんが来る前に第一志望である事を伝えたしこれは内定頂きましたかね笑

 

 

色んな人とくっちゃべりながらなんとか3社聞いて再び二本無銭戻ったら2回目以降呼ばれなくなった人が2人も居たり、キモい情環の人がキモい質問したりして10人くらい集まっててびっくり!朝2人しかおらんやん…

人事に住居の確認してまたバレンタインで返事する旨を伝え会場を後にした。

 

 

その後はみんなで水道橋の居酒屋行った。最近飲んでないから、日本酒グラスで3つ飲んだら帰りの電車フラフラだったわ🍶

酔ってペラペラ喋るのも良くないっすね。反省です😰

 

 

バレンタインまで気が抜けないぜ💚

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20180210212923j:image

この間もらったパンダのチョコいつ食べるか迷うわ🍫

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. 焼き鳥居酒屋てけてけ