衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2日酔いインターン

 

昨日の記事↓

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/21/213228

 

 

家に帰りそびれた僕は6時ごろ研究室で起床。カバンを発見して、起きてた伊藤先輩と細さん、寝てる加藤さんと西くんに別れを告げ帰宅。

 

インターンの物全部家に置いてあるから帰らんといかんけど、片道2時間だから、

7時北千住発→9時家

9時家発→11時北千住

だから2限を捨て、3限から行くことに。

(2限も間に合うけど30分で家出るのは不可能に近いし、10:30につかないと大松さんと話せないから捨てました。再履なのに!)

 

 

家で装備を整えプラズマ工学へ!

こういう時だけ延長してて、14:45過ぎたのでダッシュで講義抜けて14:49発の上野東京ラインに乗り込むことに成功✌️

(俺の返却プリント貰うの失敗したわ😅)

 

 

○今日の一善○

林と待ち合わせして東京駅から新幹線乗ってあげました。

 

過去記事↓ http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/01/215648

 

 

ホテルにチェックインして、荷物置いた後ロビーに集合。

バービーと徳井さんと鳩山くんとも再開し、フレンチ食べに別のホテルへ🏨

 

カナダ産の木で作ったツリーらしい↓

f:id:ricky15:20171223183103j:image

インスタ映えするから写真撮れって言われたわ笑

 

 

8月のグループワークで一緒だった徳島の人と、都市大院の凄え色々詳しい人と、安藤先輩と一緒の卓だった。

 

有価証券なんたらも調べないといかんって分かったわ。結構院生って詳しいんだなって思ったね🤔

 

 

フレンチの後は林と徳井と鳩山と二次会にいこうとぷらぷらしてた。

部屋でトランプしながら飲もうと思ってコンビニ入ったら、人事の人4人くらいいて焦った😅

でも、2日酔いのせいで胃が辛いし、カラオケとかもいく気分じゃないから二次会はパスした1人🤮 

 

 

酔いつぶれるタイミングには気をつけましょう…