衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

休みとは…?

 

 

 

昨日から学祭休み始まったけど、丸一日休める日ない説出てきた😱

 

 

 

昨日は二本無銭行ったし(↓昨日の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/01/215648

 

 

今日は渋々15時半に家を出て焼きそばの容器買って石川に渡したし、明日バイト明後日研究室、その次の日OB総会でそのまた次の日は体育会の新歓。

 

 

学祭休み始まった瞬間から鼻と喉の接続部辛かったり、声枯れたり咳が出たりとまさかの体調不良…👎

 

今日なんかも一度寝たら体力回復にパワーを要してるのか全然動けなかったわ😱

 

私に丸一日ダラダラできる日を下さい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20171102185252p:image

立川駅でみんなスマホ持ってわらわらしてるからこれは⁉︎って思ったら案の定エンテイだった。

前もこんなことあったな🤔

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/09/04/195306

スイクン