衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1/4浸水マン

 

 

 

今回の台風の目は凄いらしい↓

f:id:ricky15:20171022203046j:image

 

今日は西新井でバイト!

北千住経由で行ったら片道165円!

お金かけても5分も時間変わんないし良いね👍

ちなみに、北千住駅で乗り換える時何故か小田に会った🤔

 

 

昨日合同企業説明会とBenthamのライブに行っててバイト入ってないからディレクター免除だったぜ✌️

(↓昨日の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/10/21/171843

 

 

で、ディレクターは学生のようなことを言ってるけど左手薬指に指輪がある女の子。西新井の時は毎回呼ばれるらしい。めっちゃキャンペーンガールしてたわ👏

 

 

雨の中レインコート来て紙配ってたんだけど、膝より下が丈足りなくて濡れる😭

だれてきた13時過ぎに檻の社員が来て、「今店舗回りしてるんですよ」とか言ってたけど塩対応してしまった。

それにしてもSBのSVで元ト○イのMKSさんにそっくりだったな🤔

 

 

社員は俺を褒めたのち店員に挨拶して消えてった。

 

 

なんだかんだで今日だけで総販14行ったので、台風だけどまさかの予算クリア!

新人店員が躍動してたな👏

 

いや〜、新人店員がガッツリスイング受けてくれるし、店長も以前上野勤務との事で俺のこと知ってて、べた褒めしてくれて嬉しいっす。

 

また呼んでな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

ほっこりしますな👏