衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【人生最後の期末試験】2019年北千住初め【髪切った】【ラーメン】

 

 

今日から大学スタートいうことで、1日で北千住でやること一気にやった感あるのでそれを記事にします。

 

 

まず北千住駅の電大口降りて、美容室の紙配ってるお姉さんみて「あぁ、北千住ってこんな感じだったなぁ」って思い出しました笑

 

 

11時頃研究室着いたけど、下瀬くんはメディセンで勉強してて、マルクスとはグレーのケーブル編みニットが被りましたね😅

 

 

ちょっとすると児玉くんも来ておしゃべりが止まらないぜ!

下瀬くんが先生に予稿出し渋ってる間にマルクスと児玉くんは先生に予稿2回見せてOK貰ってたよ💦

(ちなみに僕は今日一度も見せませんでした☆)

 

 

お腹空いたけどテスト前にラーメンはやめといてこういうチョイス↓

f:id:ricky15:20190107203054j:image

みやぞんくじはケー吉でした。ケーキにGABA入れるといいらしいっすw

なんか前もこんなことしてたな笑

ricky15.hatenablog.com

ついに単位パンにまで手を出してしまったのか…😅

(シロもテスト前に単位パン食べてましたw)

まあ、最後の期末試験だし、テスト感を満喫出来たね👍

 

 

で3限通信機器のテスト。

夢川に出るよって教えたところ何にも出なかったな笑

今回も5分で終わったけど前回の反省を生かしてシロか夢川が終わるまで待ってたらラスト10分でしたね。

ricky15.hatenablog.com

↑この余裕っぷりで50点だったからな😭

まあ今回は引っ掛けにも気づいたし満点説ありますわ💯

 

 

シロと一緒に出たので、その後一緒にラーメン行くことに。

武蔵家にけいたと山口が入ったら埋まってしまったので僕らは翔竜へ。

f:id:ricky15:20190107203937j:image

背脂2倍にチャーシューに半ライスってもはやキモチイイ!!

 

 

田中先輩の大荷物は水野さんの娘さんにあげる手越グッズだったのね🤔

うちはますシゲ推しだもんね。今日ライブ行くから七草がゆ作れって言われて若干の怒り💢を抱いたことを思い出したね😡

 

 

バイスマスター中村先輩からMacBookのオススメな買い方聞いて、児玉くんやマルクスともおしゃべりしてたら美容室の時間に⏰

 

 

前の人押し気味だったので雑誌を読んで時間潰してました。

Safari読んだからジーパンブーム来そう笑

 

 

今日は前澤社長のお金貰えるやつみてTwitter始めた話から色々広がりましたね。

一人暮らしの必需品ってやっぱり電気ケトルなんですね〜ww

f:id:ricky15:20190107212701j:image

↑今日はスプレーを貰いました。

 

 

個人的に今日は内海とか長野の話よりも、ダルビッシュや上原のコンプライアンス崩壊してたり、手越がネトゲで「NEWS脱退したい」って言って炎上した話を色んなとこでした気がするな😅

 

 

休み明けなのになんかもっと気の利く話は無かったんですかね…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. きなこもちパン1個
  2. 単位パン1個、頭脳パン1個、GABA1袋
  3. 翔竜二番味背脂2倍チャーシュー増し 半ライス 

今日の良かったこと

  • 弟を起こしてあげました
  • 通信機器満点説あります
  • シロと初めて2人で食事しました
  • シロに大盛無料券あげました
  • 北千住のラーメン食べ初めました
  • 田中先輩がNEWSのファンでした
  • 中村先輩がMacBook買うコツ教えてくれました
  • ようやく髪を切りました

明日の目標

  1. 先生から予稿OK貰う
  2. ポケカのデッキ完璧にする