衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おもしろ画像ストック_20180211

 

 

今日は朝からお腹痛くて電車で乗り換えのたびにトイレで大かますし、うぜぇ客にイライラしてるときに別のうぜぇ客来て噴火寸前だし、帰りには車が煽って来るから、上げ損ねたおもしろ画像を見て心を鎮めます。

 

 

 

○絶対に若林のだって分かるラーメン(20170925)

f:id:ricky15:20180211193059j:image

ダイエット中とか言ってキン肉マンのラーメン食うの若林くらいだし、奴の代名詞:ルービックキューブが乗ってたらもうね笑

 

 

 

○潔癖男子青山くん⁉︎(20170727)

f:id:ricky15:20180211191939p:image

Benthamタイアップの青山くん。エンディングキモっ!

 

 

 

○インドの秘伝カリーとか懐かしい笑(20170924)

f:id:ricky15:20180211191317j:image

コレはクセになる美味さでしたね。

まだ一個残ってるから死にそうなときに食べよう!

 

 

 

○最近ガルちゃんで見た画像(20180207)

f:id:ricky15:20180211190829j:image

男女逆だけど俺はマジでコレ。

でもモテない女の人ってあんまり容姿とか中身が好きになれないのが世の常なんですよね…。

 

 

 

堂本光一HEY-SMITHのYUJI(20180206)

f:id:ricky15:20180211192648j:image

堂本光一の真ん中分けってこんな感じ?

→コレキモいから馴染ませよう

HEY-SMITHのYUJIやん!(自称)

 

 

 

出番のなかった画像の供養になりました(墓) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. カスタードクリームパン1個
  2. 惣菜パン3つ
  3. カレーライス1.5皿