衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

カイオーガ

 

 

3回目のカイオーガ

f:id:ricky15:20180212205907p:image

 

 

ゲットチャレンジ!

f:id:ricky15:20180212205927p:image

 

 

ラスト2個は入りもせずダメでした…泣

 

 

 

昨日今日と川口でバイト(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/24/190532

 

今日は朝からメガネ見つからないし、おでこにスマホ落とすし今日も朝から散々でしたわ(↓昨日の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/02/11/190529

 

昨日はかれんにそっくりだけど160cm超えの一個下の子、今日は栄養系の160cm声の1個下の子でよかったっすわ。

 

 

昨日はキャッシュバック欲しがるきちがいに悪用されたり、電卓弾いたら一発で意見なら君はクソとか言って来るきちがいだし、2日とも身分証ねぇ奴とか何人も来るしやっぱ川口だわ🤔 

 

 

何でも良いけど早く就活の準備しましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. スフレ1個
  2. ピザ7/8枚、パスタ